お盆休みのお知らせ

最近、本当に暑いですね…脱水症状や熱中症に気を付けて下さいね。

さて、本日はお盆休みのお知らせです。
8/11~8/16はお盆休みとなります。塾はあいてませんので気を付けてください♪

また、みなさん夏休みの宿題を出来る限り終わらせてくださいね…(泣)
いや~、、、わかります。わかりますよ。
めんどくさいですよね・・・

でも、1学期の復習にもなりますし、内申点の為・高校受験の為と思って、頑張ってください!

もし、分からないところがあれば…お盆休みが終わったら、持ってきてください♪
一緒に解いてみましょう♪

では!!
もう一度言います!!

最近、めちゃくちゃ暑いので、体には気を付けてくださいねぇぇぇぇ!!!