2学期中間テスト結果速報②/まとめ

広陵、王寺南、上牧中学の中間テストが返却されてきました(/・ω・)/
その中で点数が10点以上上がった方をご紹介をします♪

やはり10点以上伸びている生徒は少なかったです…

それよりも高得点(80点以上)の生徒が多々見受けられました!

みなさんよく頑張ってくれました☆
他にも50点~70点代が多く見受けられました。
今回、50点~70点の生徒達も次こそは80点以上取れるように一緒に頑張っていきましょう('ω')ノ

【今回のテストのまとめ】

とにかく文型科目の点数はすこぶる良いッッ( ゚Д゚)
私達3人とも一応理系なんですが、とにかく文型科目に力を入れてます。
その理由としては
結局『5教科で〇〇点取る!』
これを達成できれば自己肯定感が上がり、やる気がでると考えています。
栄学塾ではこの戦略で実際にやる気が出て約1年で270点から400点まで伸びた生徒もいました。(今回そんなに伸びていた事を知りました(笑))
なので、もし、この記事をお読みの保護者様、お子様は是非とも文型科目から攻略してみてください!!
一度やってみて、無理だ~~~!!!と、なる場合は栄学塾で頑張ってみましょ!!

栄学塾では
◇社会の勉強の仕方
◇理科の勉強の仕方&授業
◇国語の文法の授業
これら、テスト2週間前対策で全て無料で対応しております!!

まずは平均点!!
まずは平均点を取れる様に全力で指導して参ります!!
平均点が取れていないけど、そろそろ頑張ろうかな。
せめて、平均点は取ってほしい。
そういったお子様!!保護者様!
電話でもLINEでも、ご連絡お待ちしております('ω')
お気軽にご連絡ください('◇')ゞ