2024年度 入試結果【まとめ】

こんにちは!栄学塾中平です('ω')
まず初めに…
みなさん本当に、本当によく頑張りました!!!
私達も高校受験、大学受験などをしてきたので、受験の大変さ・苦しさは痛いほどわかります。
思い通りにいかず、投げ出したくなる、逃げたくなる時もあったと思います。
しかし、こうして最後まで走り切ることができました!!
だから、ホントみんなよく頑張ったなーって思います!!

また、毎年この受験期が終わると『色々あったな~』と思いながら、今回の受験期で反省するところ等をみんなで話し合ってます(笑)
いやー、本当に色々ありました。(文章では表現できないくらい色々ありました(笑))

時には厳しい事を私達から言われたり…
また、時には志望校を決めるために一緒に高校まで車で行ったり…(一緒に行った生徒達は帰りのとき、爆睡してましたが…( ˘ω˘)スヤァ)
またまた、時にはアホみたいな雑談したり…(笑)
まぁ~~~~~書ききれないほどのエピソードが今年もありました。

そして、あんなに活気でメラメラ燃えていた教室も受験が終わった今、シーーーンとしています( ;∀;)
毎年、このシーーンとした教室をみると1年が終わったな~って感じと、どこか寂しい気持ちになります('ω')

とにかく!本当に受験お疲れまでした!!
まだ、残り何回か授業のコマが残っているので、その時に高校数学と高校英語を先取りでやって、高校生になってもスタートダッシュ切りましょう!!!
あと数回、宜しくお願いします!

長々とこんな文章に付き合っていただきありがとうございます(笑)
それでは、今年の受験結果まとめです♪

【2024年度合格紹介】
◎公立高校
◆香芝高校
◆郡山高校
◆西和清陵
◆法隆寺国際(普通科)
◎私立高校
◆上宮高校(プレップ)
◆上宮太子高校(進学)
◆橿原学院(標準)
◆関西福祉高校(特進)
◆近大付属高校(文理Ⅱ)
◆樟蔭高校(身体表現コース)
◆奈良育英高校(選抜/すみれA)
◆奈良大付属高校(文理)
◆奈良女子高校(特進)

以上です!
今年は公立高校を受験する生徒が少なかったですね( ゚Д゚)

また、次の受験がもうすぐ始まろうとしているので、今新3年生のみなさん!!
一緒に頑張ろうぜぇぇぇ!!!
(見てるか知らんけど(笑))