1学期期末テスト結果

みなさん、こんにちは!
先週実施された期末テスト結果を記載していきます☆
私事で申し訳ございません。。。
毎年、期末テスト後は成績のまとめ、ご面談、夏期講習の日程調整など、授業だけでなく事務仕事が多くていつもみたいに見やすいようにまとめが出来ておりません(´;ω;`)
今回だけは下記にザーーーーっと記載していきます(´;ω;`)

【高得点紹介(80点以上)】
〇国語
Aさん(河合2中3年):81点
Bさん(河合1中3年):86点
Cさん(河合1中1年):88点
Dさん(河合1中1年):81点

〇社会
Eさん(広陵中3年):88点
Fさん(河合1中2年):88点
Cさん(河合1中1年):92点
Dさん(河合1中1年):86点

〇数学
Gさん(河合1中3年):82点
Hさん(河合2中2年):81点
Eさん(広陵中3年):85点
Fさん(河合1中2年):81点
Cさん(河合1中1年):86点
Dさん(河合1中1年):84点

〇理科
Iさん(広陵中3年):92点
Eさん(広陵中3年):84点
Fさん(河合1中2年):85点
Dさん(河合1中1年):91点

〇英語
Aさん(河合2中3年):90点
Iさん(広陵中3年):81点
Eさん(広陵中3年):81点
Hさん(河合2中2年):84点
Cさん(河合1中1年):96点
Dさん(河合1中1年):98点
Jさん(広陵中1年):81点

…今回は…全体的にがくっと下がりました。。。
2年3年生はどこの学校も平均点が大体50点60点ほど下がっており、当塾の生徒さんも30~50点ほど下がった方が多く見受けられました…
特に1年生は平均点が100点近く下がっており、当塾の生徒さんも100点ほど下がりましたね。。。(泣)

中にはみなさんが下がっている中、グイっと上げて400点以上取れた生徒さんや、前回よりも点数アップされた生徒さんも見受けられましたが、、、ほとんどは下がりました…

前回が簡単で、高得点取り放題だったのとは違い、今回の期末ではやられましたねぇ。。。

しかし、平均点との差(偏差値)の視点で見ると、前回よりも良くなった・維持している方がほとんどでした!

でも…悔しいッッ!!!
今回は「うぉぉ!!!よっしゃあああ!!」って結果ではなかったです。。。
すごく微妙な結果に終わってしまいました。。。
もう少し高得点を出せるかなと思っていたのですが。。。

次はまた80点90点台を大量に取っていただくために私たちも引き続き頑張りたいと思います!!
みなさんも頑張りましょう!!
宜しくお願い致します!!

あ!
話は変わりますが、3年生の受付がもうすぐで締め切りとなります( ;∀;)
夏休み以降は入塾することができません( ;∀;)
『〇〇高校へ行きたい』
『実力を上げたい』など
お考えの方はお早めにご連絡お願い致します。

また、1年・2年生のお問合せもありがたいことに増えてきてます。
まだ、各学年5名程度の定員はございますが、少しずつ埋まってきております。
1年生・2年生の方もご興味がございましたら、一度ご連絡の程宜しくお願い致します。

PS:・・・夏期講習かぁ・・・( ˘ω˘)(受験シーズンの始まりだなぁ。忙しくなりますゾ。