お盆休みのお知らせ

こんにちは!

今年の夏は酷暑ですね…(毎年言ってるような…)

水分補給はこまめに取って下さいね!

この前、塾にも200本ほど飲み物を買ってきたのですが、やはり暑いせいかバンバン無くなってきてます(笑)

また追加で買ってこないといけないかも…( ˘ω˘)

熱中症で倒れたら困るので、塾にある飲み物は全然飲んでくださいね!!

オレンジジュース・りんごジュースもありますが、基本炭酸飲料です…(笑)

さて、タイトルに記載してる通り、今年は8/11~8/16まではお盆休みとなり、塾は閉まっております。

8/17土曜日からは塾を開けますので、補習や自習を呼ばれてる方は来てください♪

お盆休みが終わったら残り2週間と少し…しんどいとは思いますが、2学期の定期テスト爆上げのために是非とも来てくださいねぇぇ!

補習はよっぽど出来が良い方以外はお呼びしてると思いますので、大半の方は8/17から宜しくお願い致します♡(笑)

※補習は旅行だったり、部活だったり以外は基本強制参加でお願いしてます。宜しくお願い致します!

それでは、待ちに待ったお盆休み!!

全力で遊んでください!!

そして、お盆が終わったら塾に来まくって、勉強しまくりましょう!!

切り替え大切!!